忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/19 (Tue)  16:29:03 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時間目、線形最後の授業だったと思うんだけど最後までさっぱりでした。
そしていきなり先生がおっしゃった。
今までのレポート点が4割入ると。
あー、それって授業来てない人は満点取る以外に道はないんですね。
せいぜい半分はあるといいなレポート点。
で、次は電磁気のテスト。
再試か追試をやるといってたけどその差は何?
同じ意味だと思ってた・・・。
まあそれ受けるの確定ぽい。
大問3つで1つわけ分からんで、2つは意味不明にうめたから。
で、3限はもう授業無いから図書館でぼさっと化学の試験勉強。
風が強くて窓際座ってたから隙間風が寒い・・・。
というわけで暖を取りにPC室へ。
やっぱぬくいよね、PC。
ログインしたはいいけど特に用事もなくて、学校のホストがついてまわるから下手にサーフもできないし。
と、MSNニュースをぼーっと見てたらですね。
こんなの発見。
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/science/kagaku/news/20060206k0000e040028000c.html
先頭にhを足してアドレスバーにいれるべし。
かわいいですよv
それ見て内心ぎゃーぎゃー思ってたんですよ。
にやけてたかもしれない・・・怪しい人だ。
で、化学のテスト。
問題最初から教えてくれてたので書くだけ。
単位はあるでしょう。
答えまでは教えてくれなかったし論述中心だったからどうなるかは不明。

帰りにおわったー!とPS2価格調査の旅に出ました。
まだ全部は終わってないけど後金曜と月曜だから。
とりあえず乗り換え駅へ。
うろうろと見て回って2駅いった駅へ。
ダイエー跡がすさまじかった・・・。
結論。どこも同じような値段だ。
スタンドが付いてるからサテンシルバーが一番安いんだろうけどチャコールブラックがいい。
一番安かったのは某パソコンショップで18900円。
この値段ならポイントとか考えるとヨドバシかビッグで買ったほうがいいかな。
やたらと高かったら困るけど。
でもまあ東京行ったら買ってくれるとか言ってるお父様がいるわけだし値段は気にしなくとも・・・(ぇ)
ああ、東京で買ったゲーム機がやたらと増えてゆく。
アドバンス、SP、PSP、DSと東京生まれ(違)



さっきのぶんちょに対抗してみました(爆)
相変わらずとりにくいな白い鳥。
サクラにはピントばっちぐーなんですがね・・・。
あれ、ヤフーニュースにも写真付きのがあるから暇な人はさがしてみるよろし。
同じ写真だけど全体写ってます。
兄貴も知ってたという謎きょうだい。
PR
≪  493  492  491  490  489  488  487  486  485  484  483  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  493  492  491  490  489  488  487  486  485  484  483  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]