忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/19 (Tue)  11:45:40 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/04 (Sat)  16:58:48 /
バテン2の任天堂内公式ページができてました。
バテンカイトス2
戦闘システム激しく微妙。
前のほうが好きだったよ・・・。
そしてなんで年齢制限かかってるんだろ。12歳ですが。
仮にも任天堂からでるのにそれでいいのでしょうかねー。
買うか買うまいか微妙に悩み始めた・・・。
うーん・・・うーん・・・。

それはおいといて。
今日の夢はひたすら長かった。
長くしたとも言いますが。途中起きたけど続き見たくてそのまま寝たから(爆)
前に見たのと感じが似てて、どっかの建物の中を上へ下へと逃走。
階によってビルの中みたいな感じだったり大草原だったりしてかなり謎。
黒髪の双子の女の子とかヴォルフとかグウェンとかツェリ様とか出てきてました。
なんか次から次にハートレスorノーバディみたいなのが襲ってくるからそれはもう大変。
剣で切りまくってましたが・・・怖かった。
双子の女の子達にこっちといわれて逃げた先は断崖絶壁だったりして。
ここ飛び降りるの!?と言ったらなんかたくらんでそうな顔で
他の世界への道はここだけ。といわれて飛び降りて。
死にそうになったけど途中で左右と上下が入れ替わった・・・。
そしたらクスクス笑ってその子達はどっかに行っちゃいました。
・・・あの子達、なんとなーく梨羅的だったんだけどどうだろうな。。。
その後なぜか体育祭?な感じになってて璃霧とかいましたね。。。
出てる競技はなぜか飛び箱。
6段ぐらいしかとべませんって~。
結構謎な夢だったけど結構楽しかったv
PR
≪  492  491  490  489  488  487  486  485  484  483  482  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  492  491  490  489  488  487  486  485  484  483  482  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]