忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/19 (Tue)  15:52:30 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の授業は休講により課題を出しに行っただけで終わりました。
朝というには遅い時間あたりに起きて、
時間を読み間違えて若干早い電車乗ったから学校滞在時間2時間。
ちなみに家と学校間の往復時間は3時間。
電車のりに行ったようなもんだ・・・。
それはそうと電プレゲット。
とりあえずアビスページ。攻略はスルーで。
インタビューだったのか・・・。(↓重大なネタバレ?)
オリジナルイオン様はそれはすごい性格だったんですね。
「最終的に滅びる運命なら消しちゃったほうがいいよね」
と・・・なんかミトス君的だな・・・。
最初にイオン様みてそう思ったのは間違いなかったか。
まだ見てませんが、レプリカイオン様死亡後イオン様はルークが懐かしいって言ってたよ。
とアニスが言ってジェイドがレプリカ同士というよりは前世に関係がうんぬん言うイベントがあるそうです。
それってつまりルーク=ロイド、イオン様=ミトス、って勝手に思ったけどどうなんだろう。
でもルーク=ロイドは微妙だな・・・後半なら性格にてるかなとは思ったけど。
あとはジェイド。
天才ってやだなー。と思いました。
凍り付いてるディストの氷像のイベント、欲しかったな・・・。
あとはピオニー陛下。
クーデターとか気になる・・・。

とまあこんなことを思いました。
KH2のページもあったし他のゲームの記事ももろもろ楽しかったですね。
満足。


ところで・・・。
PS3の発売は、来年のクリスマス商戦か・・・そうか。
10月以降って要は12月まで行きそうだよね。
まあ、新しいテレビを買うだけの備蓄がまだないからいいんだけど。
新しいTVじゃないとろくにできないとのうわさが。。。
PS2どこでかおっかなー。
そもそも薄小さいにするか従来型にするか・・・。
それよかこのPS2君、捨てていいのか・・・?
携帯みたく金とか希少金属が含まれてそうな気がするんですがね。
PR
≪  491  490  489  488  487  486  485  484  483  482  481  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  491  490  489  488  487  486  485  484  483  482  481  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]