忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/19 (Tue)  19:50:23 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ語のテストがむずかった。
勉強してなかったのが悪いんだろうけど仕方ない。
解析は奇跡的に追試をまぬがれました~。
ってなわけで立ち読みに走ったわけですよ。
どっちみち行くつもりだったけど。
で、マ王にひもかかってなかったので立ち読み。
イオン様の髪が黒いと違和感が。。。
で、電プレを探すもない。
仕方ないのでニンドリをぺらぺらと。
もっと情報が欲しいバテン2とか。
あれはもはや牧物じゃない牧物とか。
マジバケ2も本当にでるんですねぇ・・・バリュー版って何?
ってな感じで。
どうしようかな電プレ。
むぅ。

昨日のサヴァイヴの感想でも。
前半。
傷が1日で治るのはナノマシンが体内に入ったからだ~ってな話。
そのおかげでアダムと会えたとか船見つかったとかそういう方向に行くかと思いきや落ち込むルナ。
ちょっと意外だったけどまあそれはおいといて。
この話の一番のポイントはハワードの女装。
すごい乗り気でやってたし。
深夜に爆笑しかけました。
後半。
シャアラはたくましくなったもんだ・・・むしろなりすぎ。
ベルがルナに告白する話。
俺の家族に~みたいな感じに。
お決まりのように立ち聞きしてるのはハワード。
あからさまにキレてるカオルと怒るメノリ、騒いでるその他メンバー。
まあそれはほっといてこの話を食い入るように見た原因は鳥。
鳥。ダチョウ?みたいなのがすごくかわいくて・・・。
かわいかった。


騒音公害へのカウントダウン。14。
これが現実にならんことを祈ります。
正確にいうと開港までのカウントダウンですが、こっちまで来るらしい。

東京でも恵方巻きの風習がとんでるんですね。
今年の恵方は南南東~♪ですよ。
にしてもさ・・・あんな太いのは食べないから。。。
今日パン屋さんで海苔巻きサンドイッチとかいうの見て、
興味はあったけどまずそうで買わなかったけどどうだったんだろう。
TVでもやってました。
PR
≪  489  488  487  486  485  484  483  482  481  480  479  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  489  488  487  486  485  484  483  482  481  480  479  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]