忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/18 (Thu)  19:09:45 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買おうかな電プレ。
見たい内容というのはアビスなんだけど、(↓それなりなネタバレ)
オリジナルイオン様の素晴らしい性格とディストについて?
らしいです。後者はイマイチ自信ない。
4ページで500円・・・1ページ125円。。。

前に来てたバトンに今更答えてみます(遅)
もえぎさんから~今日のと2つ。
お菓子バトン、無条件バトン・・・か?

お菓子バトン
1.お気に入りのお菓子
ポテチ系はチップスター、ポッキーはメンズ。
チョコは好きだけど周りで食べてる人がいるとあの匂いにノックダウンしそうになるのであんま好きじゃない(どっちだ)
板チョコは明治で。ブラック。
本当は製菓用のやつが好きだけどあれ高いからなぁ・・・。
ココナッツサブレとハッピーターン(だっけ?)が最近の好物。前からですが。
あとはもえぎがよくもって来てくれたマヨネーズおかき?がおいしかった。

2.土地のお菓子
あんまり好きじゃないんだよね・・・~限定系。
夕張メロンぷっちょはおいしいと思いました。
でも普通のほうが好き。

3.なつかしのお菓子
梅ミンツとかコーラミンツとか・・・。
今でもありますが。駄菓子屋行けば。
1つだけすっぱいのが入ってる青リンゴガムのすっぱいやつが好物でしたね。

4.うまい棒の味
あんま食べないんだけど・・・。
どれも同じ味に感じる(爆)

5.次に回す人を5人
地中深くに埋めるので答えたい人は掘り起こしてくださいな。



1.無条件でトキメク人を三人
・・・鳥でいい?
グレイ。サクラ。えっと・・・選べない。

2.無条件で嫌いなのを三つ
嫌い嫌い・・・うーん・・・。
キツイ香水の匂い。電話。勉強全般。

3.無条件でお金をかけられるのを五つ
マンガ。小説。ゲーム類。鳥。
基本的にケチなのでこれ以外はないかと。
お小遣い帳のグラフをみると大抵ゲーム+書籍が大半を占めてます。

4.無条件で好きなのを三つ
鳥。睡眠。鳥。

5.無条件でバトンを回す人を五人
これも埋めますので答えたい人は発掘してくださいね。

こんなんでいいんだろうか。
無条件で~ってのがなんか難しい。
ゲームは好きだけど無条件じゃないし。
PR
≪  490  489  488  487  486  485  484  483  482  481  480  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  490  489  488  487  486  485  484  483  482  481  480  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]