忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/29 (Fri)  21:22:34 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきなんとなく体重計に乗ったら。
・・・あり?・・・。
基準体重の-3.5kg
基準体重と言えども単に切りのいい数字なだけで
普段は大抵それ-0.5~-1.5kgなわけですが。
こんな数字、ここ数年見たことない。。。
というわけで原因を考えた。
1、重力加速度が変わった
そんなことになったらきっと誰かが気づくよな・・・没。
2、見間違い
お風呂はいる前に見て、おかしいと思ったから後でも見たけど
変わりなし。没。
3、体重計が壊れた
月に1回以下の使用頻度だし。あれ昔からあるし。ありえなくはない。
4、正しい
最近若干食欲なかったからかなぁ・・・。
というか最近なんか無駄にだらだらして無駄に忙しかったからかなぁ。。。
でも今日の晩御飯は肉だったし。
昨日はとんかつの残りと魚。一昨日はとんかつ。
その前はお昼に焼肉。
うーん。微妙。
とりあえず世の中のやせたい人たちの気持ちが良く分かりません。
その人たちはこの体重でも重いと思うんだろうか。。。
思うんだろうな。
とりあえず誰かバイキングに連れて行ってください(何故)
デザートがおいしくていっぱいあるバイキングに行きたいなぁ。。。
某ホテルのデザートバイキングがなつかしい・・・。
もうやってないのかなぁ?あれ。
ぐーるぐーる目が回るー。
ポッキーでも食べるか。。。

明日まで→1週間前から書き上げ終了
金曜まで→あとは印刷
月曜まで→片方は演習、片方は報告。面倒。

来週火曜→テスト。ひたすら演習問題やるべし。
来週金曜→テスト。やばいもののひとつ。どうしよう?

今週土曜→アビスアンソロv
来週木曜→ツタヤへごー

書く意味があるのかどうかかなり不明。
PR
≪  567  566  565  564  563  562  561  560  559  558  557  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  567  566  565  564  563  562  561  560  559  558  557  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]