忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/24 (Wed)  14:50:42 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雨だって十分危ないよ!と言いたい。
むしろ校舎崩れそうな気が(ぇ)
こないだなんか崩落してたしねぇ。
あとたまに使えなくなるあの教室。浸水してると小耳に挟んだけど真実はいかに。
ちなみに暴風警報が出たらお休みだそうで。
まあ今日の場合テスト延期されると面倒だからよかったということで。
根本的に電車が止まるぐらいの大雨だったら休校なんだろうけどそれはないか。
JRじゃあるまいしねぇ。
今日もJRは若干混乱。
お昼だからといって行き先変えるのはなぁ・・・まあ関係ないからいいけど。
普段は普通しか止まらない駅行きになってました。
多分1駅だけ無視されて戻るのかな。
きっと夕方に向けてのダイヤ調節。
ぼけぼけとお昼頃に学校に行く途中で見たアスパラという文字がウパラに見えたんですけど末期症状?(笑)
分かる人はきっといない。
でもって乗り換えの合間にお昼ご飯買ったらその店に傘忘れ。
電車に乗った後に気づいてあわてて取りに行き。
ぎりぎりセーフで間に合った。
今日の英語のテストどうだったかなぁ。
微妙といえば微妙。
ま、出席あるし・・・大丈夫・・・だといいよね・・・。
弱い弱い心だから。がんばれるように私のことをみててね。
君の応援はいつも私の力になる。

PR
≪  566  565  564  563  562  561  560  559  558  557  556  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  566  565  564  563  562  561  560  559  558  557  556  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]