忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/27 (Sat)  04:46:42 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/09 (Sun)  23:22:44 /
出ないかなーと思ってましたがバテン2の攻略本、ちゃんとでるそうです。
任天堂・小学館・エンターブレイン・メディアワークス。
品揃えがポケっぽい。
どれがいいかな・・・。
とりあえずありすぎるバグをどう扱うのかが気になる。
ラスダンで進めなくなるとか・・・。
ループとか・・・。
バグといえばアビス。
メジオラ高原ワープバグにはなりました。リセットして抜け。
あれは実はあんまり深刻じゃない。リセットしなくてもなんとかなるし。
セシル&フリングス将軍イベントのループが一番ひどいのかな。
いやそれより名前めちゃくちゃのほうがひどいか。
まともに画面見てなかったから気づかなかったけど(ぇ)
感動ぶちこわしだそうで。
あとはKH2も1つあるらしい。
ポートロイヤルに入れなくなるバグ。
なんかやりそうで怖い・・・けどなったことは無い。
バテン2は適当に注意してるからなったことないけど。。。
ラスダンに行くのが怖いかも。
あとはコモマイに行くたびにびくびく。
その辺どうするのかな・・・攻略本。
アビスはちゃんと読んでないからしらないけどどっちも触れてなかったような。
ってことはバテンも無視か。
むぅ。
PR
≪  2  3  8  7  9  18  17  16  15  14  13  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  2  3  8  7  9  18  17  16  15  14  13  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]