忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/04 (Sat)  15:55:52 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/30 (Fri)  22:57:50 /
英雄の定義って何だろう。とTVを見てて思ったわけですが。
英雄英雄言ってる某ゲームをやったことがあるだけに。
謎。
でもって今日もFF12。

ガリフの里~ヘネ魔鉱石

便利なラーサー君がいるので大森林の入り口でパンサーをべしべし倒してレベル上げ。
アイテムがぱんぱんになったので先へ。と思ったら進めない。
フランの導きでエルトの里へ。ゲートクリスタル発見!
森の声ってなんですかー。
バルフレアが何か焦ってるようで。何故だろう。
誰かさんを探してヘネ魔鉱石へ。行くらしいのですが無視してパンサーをべしべし。
ついでにラナバスタに飛んでモブ退治。
回復役がいると楽。ひたすら楽。
チョコボかわいいなぁ!と思ってたのにダッシュしたら目が光った。
ギロじゃないんだから・・・。かわいいから許すけど。
と言いつつモンスターとして出てくるやつは容赦なく殴る。斬る。
そんなこんなでレベル24ぐらいでヘネ魔鉱石へ。
帝国兵が死んでるし。。。
ばしばし敵を倒しつつ、時にはダッシュで逃げてティアマット戦。
ミストナックは使わずに斬りまくって勝利。
ドンアクがうっとおしいぐらいでなんかあんまりボスっぽくなかった。
無事にミュリンをつれてかえって何かアイテム貰ってコレで森を進めるとかなんとか。
ミュリンの耳真っ白ふわふわでいいなーと思った。真っ白白。
ゲートクリスタルでヘネ魔鉱石に戻ってプリン焼き討ち開始。
買ってきたファイラを連発して焼き尽くす。ひたすら焼く。
レベル上がるしアイテム落としてくれるしそれ売ってお金手に入るし万々歳。
しばらくここで稼ごうかと思います。ラーサー君がいるうちに。
PR
≪  717  716  715  714  713  712  711  710  709  708  707  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  717  716  715  714  713  712  711  710  709  708  707  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]