忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/06 (Mon)  08:49:50 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手がいたひ・・・。
電車で受験生(仮)ががんばって試験前の確認してる中PSPやってますよ、ごきげんよう。
入試といえばリバースを思い出す。
試験期間真っ最中にのそのそとやってたからなー(爆)
そんなR組はまだ出てこない。D2組がやっと出てきた。
うーん、マイソロ2で小話書きたいなー。
これって夢になるんだろうか?微妙なところ。

マイソロプレイ記 #6
・ハロルド捜索隊クリアまで。
・狩人を気合で30にしました。後は格闘家と大剣士。
・修行クエストも狩人で乗り切った。グミ使いまくり。
・そんなわけで狩人が30になったから大剣士に転職してハロルド捜索隊へ。
・いないのに同行カイル・ナナリーだから??だったけど依頼受けたら乱入してきた。
・異世界から来たらしい。・・・ロニは?
・ちょ、レベル10って!
・ってレベル1な主人公が言える立場じゃないよね、って思いながらゼロス君加えて火山へごー。・・・死に掛けた。
・1戦でレベルが5まで上がるってどうなんだ(笑)
・とりあえずアメールの洞窟でレベル上げ。上げ。
・レベル15あたりで火山へ移動。なんとかなった。
・ハロルドさん発見。ボスいなくて良かったー。
・相変わらずのピンク。相変わらずの性格。仲間になったぜー。
・なのに編成欄には出てこない謎。謎。
・適当にクエストやってたら先生たち帰還。あやうくゼロス君がロイド君のレベルを越える所だった。危うい。
・キールは頭が固いね。
・ラルヴァは負のエネルギーの塊らしい。ふーん。
・ついでにクレスさんも帰還。世界樹を守れ!という任務が与えられました。
・いつのまにかハロルドさんが編成できるようになっています。・・・あれ?
・次の同行はゼロス・プレセア。意外と楽かなー。
PR
≪  851  850  849  848  847  846  845  844  843  842  841  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  851  850  849  848  847  846  845  844  843  842  841  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]