忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2017/10/19 (Thu)  03:20:40 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘奥義一番乗りは、やっぱりというかロイド君でした。
せっかく覚えたのに使ってくれないものだから、グレード500と作戦の秘奥義は積極的に、を交換。
ばしばし使ってくれます。
ロイド君OVLゲージ溜まるの早いなー。
二番目はクラトスだったけれど、ロイド君のよりこっちのが好きだ。
羽があるのかどうかはよく見えなかった。。。
本家本元はあったと思うんだけど。
歴代キャラは人が多いからレベル上げが大変だ。

昨日の夜起きてたから、マイソロしながら久々にアビメ見たんだけど、例のイオン様・・・!なシーンでひたすら筋肉だるまと戦ってて別な意味で大変だった。
いきなり乱入してくるとは予想外。
剛体がうっといコングマン。

マイソロプレイ記 #8
・家出息子探しの依頼が来るまで。
・ふらふらクエスト消化。
・してたらルクアシュイベント発生。公式双子設定ですか。アシュがルクより後に生まれたーって違和感が。
・でも逆でもそれはそれで違和感。双子は後で生まれたほうが上なんだっけ??
・一騎打ちでもしてくれないかな。・・・だめだな、主人公は必ずPTメンバーだもの。
・アニーの依頼は必須なアニー、ルカ、とロイド君で。
・主人公は毎度の事ながら聖騎士。
・ルカ君あんまり好きくないな・・・言ってることがたまにひどい。
・アニーのレベルが10なのはもうこの際おいといて。
・レベル20ぐらいまで上げてから奥へ。
・そんな予想はしてたけど、vsセルシウス。
・詠唱なしフリーズランサーひどいよ!と思いながらいつものように回復係。
・被ダメはそんなに大きくなかったからちょこちょこ攻撃参加してたけど、中々のけぞらないから大変。
・最後は聖騎士の攻撃力で畳み掛けた。ロイド君ありがとう。
・主人公の謎の力で正気を取り戻して、仲間入り。
・というわけで、やっぱディセンダーだそうだ。ちぇ。
・嘘だろー?というメンバーが多い中、S組はほとんどが信じてくれてるな。ま、キャラ的にはそうか。
・魔剣士に転職してロイド君とクラトスと天才様でレベル上げ。ロイクラは45になったが、主人公はまだまだ・・・。
・プレイ時間が20時間を越えたけど、まだまだ長そうだな・・・。
PR
≪  853  852  851  850  849  848  847  846  845  844  843  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  853  852  851  850  849  848  847  846  845  844  843  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]