忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/06 (Mon)  08:31:19 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトサファイアって何?と思ったけど、調べてみたらコランダムで赤色=ルビー、それ以外の色=サファイア、らしい。
つまり、ルビーは赤しかありえないけど、イエローサファイアとかも普通にあるんだな。知らなかった。

最近マイソロしかしてないなー。
EXアタックってなんだろなと思ってたけど、時間制限つきで最初からプレイ、ってことだったんだね。
でも2時間やるの面倒だな・・・早く本編の方進めたい。
でも、これ限定アイテムがあるっぽいから参加賞だけでも欲しいよね。微妙だね。

マイソロプレイ記 #7
・アニーが依頼に来るまで。
・よーやく全職転職可になりましたよ。やったね。
・ボス戦ありそうだなーと思ったからジャニスを止める重要依頼は聖騎士でごー。
・同行がゼロス・プレセアなので後の1人はロイド君で。
・なんという追いかけっこ。紫の敵怖い!
・聖騎士は攻撃力高いのが強みかなー。ゼロロイコンビはレベルが高いから案外楽々。
・世界樹の根の前でジャニス説得。意外と話分かるやつだな。
・これは戦闘なしで終わり?と思ったけども、ひじょーにうざい助手のわざとなんだかへっぽこなんだかで世界樹傷つき。OPで出てくるオッドアイの彼登場。
・というわけでボス戦。初めは戦闘参加してた主人公だけど、段々回復兼アイテム係りになっていった。回復超重要。
・攻撃はプレセアとロイド君がしてくれるしなーと傍観。ゼロス君は攻撃しつつ回復もしてくれた。
・ライフボトル消費せず勝利。グミはつかいまくったけど。
・世界樹の落とし子ってディセンダーですかね。主人公ディセンダーじゃないオチはないのか。
・そんなこんなで報告。ハロルドは動じない。
・ロイド君との修行クエが出てたから早速受けてみた。楽々。
・カイウス君との修行クエは無理だと思うんだ。だってレベルが・・・。
・ジャニスが謝りに来た。意外といい人。助手がいないと地味にいい人。
・アッシュがようやく復活したらしい。相変わらず短気でジャニスに斬りかかるとかおいおい。
・ルクとはなんか因縁ありそうですね。あいさつが悪かったのかな、とかルークなんかずれてる・・・。
・ナナリーがD組連れて帰ってきた。一気に人が増えたけど、特にこれといってイベント無いと存在感が無い・・・。
・カイル君は異世界のコだから父さんと母さんがいる!と叫んでたけど色々な可能性を考えると、さらりとネタバレはできないわけだ。
・アニーさん登場。精霊からディセンダーを探してこいと言われたとな。
・そんな次の重要依頼、同行がアニー&ルカってどういう流れなんだろ?とりあえずルカ君レベルあげにゃ。
PR
≪  852  851  850  849  848  847  846  845  844  843  842  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  852  851  850  849  848  847  846  845  844  843  842  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]