忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/30 (Tue)  03:17:14 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が空いたからひたすらやらなくていい気がする機能を搭載させるべくプログラミングをしてた訳だけど、できたら結構楽しいよねプログラミング。
できない間はなんでだよーとイライラするわけですが(笑)
後もう少し、ってとこで別にやることできてしまって未完成。
残念無念。まあ、あそこまでできればもうできる。
今なら昔よく分からなかったjavasprictも分かる気がする!

一騎打ちクエストが出始めたので、ロイド君と一騎打ちーとか行ったら、ぼっこぼこにされて終了。
通常×3→散沙雨→秋沙雨→驟雨双破斬、とか、すごいヒット数だろうなーと思ったり。
フリーラン回避で攻撃空振りさせて今のうちにグミ、とか思ったら、魔神剣→魔神剣・双牙→魔神連牙斬とか飛んできて、それどころじゃなくなったり。
ロイド君、鬼・・・!
どっちにしろ原作じゃできないくせにね、このコンボ。
Sでは同系統の特技→秘技はつながりません。という制約があったはず。

マイソロプレイ記 #10
・チェロスへ行く依頼が出るまで。
・遺跡なのに同行がスタン、ルーティで、先生は?と思ったけど、そっか、底遺跡だからか(笑)
・そんなこと言ったら船大丈夫なのか、って話だけども。
・依頼がvs○○ばっかになって通常依頼が出ない・・・転職したら修行クエストが出た。
・ヴェイグとセルシウスで・・・いや、無理だろう。
・クエスト無しでスタンとルーティを育てながら天才様のレベルも上げてみた。45。秘奥義・・・原作であったっけ?
・次は先生上げるか・・・そうだルーク育てなきゃ。
・そんなこんなで今回はここまで。
PR
≪  855  854  853  852  851  850  849  848  847  846  845  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  855  854  853  852  851  850  849  848  847  846  845  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]