忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/06 (Mon)  06:49:55 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェスペリア映画化とかね・・・。

主人公秘奥義一番乗りは魔法剣士でした。
シャイニングバインド。
前回は秘奥義使えるまでいかなかったので(爆)、主人公が使ってるの見ると新鮮。
2番目は聖騎士。
そろそろ双剣士を育てたいけど、クリア後にしたほうがいいのかねー。

マイソロプレイ記 #9
・ニアタクリアまで。
・息子さん探しにえいやほら。桜舞い散る綺麗なとこだったけど、ちょっとグラフィックが微妙かなー。
・固定なコレット、カノンノとロイド君で。主人公は聖騎士。
・意外と敵が弱い・・・てか今回は皆レベルが普通だからね。
・ビクターさん、怪物化。vsケルベロス。
・回復詠唱中にロイド君が秘奥義使ったもんだから、詠唱やり直しとか・・・!
・それにしても主人公詠唱のろい。使えねー。
・ラストは主人公秘奥義でクリア。
・家出息子ビクターさんはアクセサリー職人になりたいんだと。
・コレットがこけてロイドがくれたアクセサリーが壊れちゃったー。
・僕が直してやるよー、とビクターさんが手を出した。
・つか、ロイド君いるから!いるから!
・喜んでもらえて嬉しいよーよし、がんばる、みたいなノリで完了。
・妹登場。でも、性能微妙かな・・・。
・謎の遺跡のかけらに先生興味津々。
・カノンノが呼んだら遺跡登場。ニアタモナド。
・依頼主が先生ってトコがなー遺跡マニア。
・固定な先生、カノンノといつも通りなロイド君で出撃。
・意外と遺跡モード発動しないもんだなー。と思ってたら謎の生命体、ニアタが話しかけてきました。
・カノンノは1のカノンノとつながりがある・・・というかパラレルワールド?前の世界?
・世界樹治す方法を入手。今回はここまで。
PR
≪  854  853  852  851  850  849  848  847  846  845  844  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  854  853  852  851  850  849  848  847  846  845  844  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]