忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/07 (Tue)  22:25:33 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間誰もが誰かの手のひらで踊らされてるんですよね。
そうでも思わんとやってられーん。

DS版DQ5購入しました。
今回はクックルーを適正な旅の途中でゲットするんだ!と意気込んでます。
前はクリア後にゲットしたから、即レベル上限になって虚しかった。
しばらく電車の中のお供はDSになりそうだ。
早速クラブニンテンドーとスクエニに登録してポイントゲット。
今月来月中にあと1本買えばプレミアムDSに応募できるんだろうが、果たして買うものはあっただろうか・・・無いよな。
プラチナがそれ終わったあとってのがなー。買うか買わないか正直微妙だけど。パール全然プレイしてないし。
1つちょっと欲しいDSソフトがあったのを思い出したけど、果たしてあれは対象なんだろうか・・・。調べんのメンドイ。
PR
某所でアビスアニメの動いてるのをちょろっと見た・・・けど、動いてるとあんま絵柄気になりませんねー。って感じ。
つか、ガイ様メイドから逃げすぎで笑った。
初めの方のサブイベかな。1周目見逃したやつ。
そしてイオン様可愛かった。声誰なんだろ・・・ゲームとドラマCDで違うからな。
ついでに、マルチストーリーなラタの見なかったほうの展開もちょろっと見れたんだけど、何このアホな子。という感じだった。
うん、2周目こっち選びたい。何箇所かあるんだよな多分。
そんなラタはまだクリアできず・・・強いぜあいつら・・・。
モンスターをぐるぐると進化させてるのが問題なんだろうなぁ。もちょっとあとにすればよかったぜ。。。レベル1になるからな・・・。
なんだかとってもだるい。夏ばてかな。お腹痛い。水飲みすぎ。
今日も今日とて帰ってきてからサクラっことのほほんとしようとしたら。
え、えええ?えええー!?ってな勢いでサクラの羽がばさばさ抜けるもんだからどうしようかと思った。
え、アンタもう換羽落ち着いてきたんじゃないの?と。
ばばばばばと足で首を掻いて、飛ぶ羽根羽根羽根。
待て待て待てと激しく突っ込みを入れたくなった。
首がハゲ。可愛いけどね、可愛いけどね!
一緒にのほほんしようと思ってたら、母上の方にひゅん、と行っちゃってそこで気持ちよさそうにまどろんでようが、可愛いよ。

それはさておき、ひょんなことから英語と触れ合わなきゃいけなさそうな運命ですヨ。
何か、英語ってトラウマ的に苦手なんだが。
読むのは平気でもコミュニケーション無理。
うん、でも日本語でも十分コミュニケーション無理だから、英語とか無理無理ですよね。そうですよね。
木曜に、今日から東京行ってくる、と唐突に宣言した母上の所為で、週末は例によってサクラと2人きりラブラブーだったわけだけれど、ほぼ寝て過ごしました。
あれ、やることあったのにな。
朝サクラを家から出して、部屋につれてきて、寝てる様子を見てたら自分も眠くなってぐーぐー。
昼に起きて、サクラにご飯食べさせて、自分もご飯食べて、また寝てるサクラを見てたら眠くなってきて以下略。
延々寝てました。ぐーすかぴー。
しかし、あんまり寝た気がしない。だるい。夏ばてかな。

ちょっとラタプレイしたけれど、某2人組にに返り討ちにあってぼっしゅーと。
え、戦闘開始直後の会話終わる前に全滅って何事!?
レベル上げが必要ですね。
ネットでロイド君と任意シンフォニアキャラとのイベントがあるのを知って、何人かやってみたんだけれど・・・コレットとのがなー新主役に負けず劣らずラブラブ。
あとゼロスの扱いがな。悪友なのか。
でも、いつも私は大抵クラトスルートなわけで、つまりED後に誰も迎えに来ないエンドなわけだ。
1回フラノール前のデータ使ってゼロス選んで途中からやったことがあるけれど。
というわけで、私の中ではロイドは1人旅してるはずであって、あれあれな感じがする。
まあ、ラタは思いっきりゼロスルートだもんな。
ここのところ、精神ががけっぷちに立って危うくバランスとってるような状況。
というのも、最近サクラさんがめっきり元気ない。
ちょっと前から動きが鈍くなってきたな、とは思ってたけどずーっと家にこもりっきり。さっぱり飛ばない。
年齢が年齢だし、換羽と相まってそうなんだろうと思うけど、気分が沈む。
でも、サクラと一緒にいて私は幸せだったんだし、今だってそれは変わらない。
だから、今悲しむ必要は無いんだよな。
前にもましてべったり甘えん坊になって可愛いし。
換羽が終わったら元気になってくれるといいな。
ツンツンサクラも可愛いけど。
≪  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  ≫
忍者ブログ [PR]