忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/08 (Wed)  09:24:18 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にラタプレイ。
なんつーか、ロイド君大人ですね。
とりあえずラスダンっぽいとこに突入したものの、レベル低いからすぐやられそうな予感。
戦闘開始時のレベルが相手が強い版だったしな。レベル上げしなきゃ。
PR
ちとテンションがネガティブどん底地の底もう無理な感じでラタプレイはお休み中。
あれ、ちょっと精神的になーって。
変化は嫌いだ。ずーっとこのままで暮らしていきたい。
だからといって、最初から無かったことにはしたいわけでもなくて。
心の折り合いって難しい。

とか何とか考えてたのに、アビスアニメ化な情報で若干浮上。
地上波ですよ、地上。
まあ、クオリティがあれとかあれとかあれとかなんだろうが、どうにかカバーできる・・・ハズ。
ちょっと、DVDレコーダー買って貰おうか(爆)

以下金曜にプレイしたラタ感想。
とりあえず、ここしか出番無い父さん見れた・・・というか、声聴けたので満足。
ロイド君も加入して、隣りで見てた母上はこの人の方が動きがかっこいい・・・と戦闘を見て言ってた。うん、エミル君テネブラエ魔人剣しか使ってないもんね!(爆)
久々に虹を見た。
そのちょい前に、雨が一瞬降ってたからかなー。
曇天に浮かぶ虹。しかも、部分的に2重。
そんな中、雷が鳴ってて、虹の内側に雷光が走る中々よく分からん状況でした。
虹と雷って一緒にあるイメージないんだけど、よくあることなんですかね。
以下、今日のラタ。
全然進まなかったぜ・・・1時間しかやってないしな。
昨日はネットが不通であれあれまたルーター?と思ってたのですが、どうやら下の集合装置がぶっ壊れてたらしい。
電話して、今日は復旧。
他に苦情来てませんよーって、もしかしてうちしか使ってないのかな(笑)
新しいプランに変えろよー、と言われている所、古いの使い続けてるからな。

それはさておきラタ。
今日はしないので昨日の。
全然サブイベントっぽいのないなー、と思ってたんだけど、そういやよく考えたらそれっぽいのがあった気がする・・・。
何、あそこでリヒターさんをストーカーするべきだったのか。
秘密シリーズっぽいなー。
2周目はやろう・・・追っかけ。
それはさておき、今回CPUのAIが馬鹿だと思うんだ。
通りで戦闘が辛いわけだ。
マルタさーん、自分も味方もやばいんだから、敵に向かっていかないで回復して?って感じ。
モンスターズは基本的に攻撃班だからいいんだが。エミルより強いし。
でも、ヒール覚えてるコカトリスさん、敵から離れて詠唱しようぜ?
何も敵の真隣りで詠唱しなくていいと思うんだ。
うん、でも可愛いから許す。

同時進行でFM+プレイ中。
ロクサス編終了。ソラ編に入った。
今回はフォームのレベル上げをさっさとやっておきたいところ。
グロウアビリティ便利だからね。
頭の中では納得できても、やっぱり心では納得いかない。
でも、どうしようもないんだよな。
どうあがいたって変えられないことはある。
現実逃避気味にラタってます。

本日のラタ。
ゼロス関連ってか、ハニーネタになっつかしいなーと。
まだ引きずってますか!って感じで。
王様とかが普通にハニーと~って会話に入れてくる所為で、隣りで見てた親にハニーって誰?って聞かれてやや焦った(笑)
それにしても、プレセアいつ出てくるんだろうな・・・。
旧仲間で出てきてないのは、あと彼女だけ。
・・・彼もまだだけど。いないんだろうなってことで。
魔術がアビス版に変わってて、皆が大佐な詠唱をするから超違和感ですよ。
てか、敵強すぎ。
仲間のコカトリスかわゆい、強い、とてもいい子。
エミルより遥かにレベル高いってどうなんだ。
その辺さておき、リヒターさんが謎。
いっつも見逃し傾向。やる気が無いのかあるのか不明。
うん、後デスクは想像以上に変な人だった。変人。
≪  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  ≫
忍者ブログ [PR]