忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/06 (Mon)  15:38:06 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み大作戦をちょっとやってみたけど、年々面倒になってる気がする。
うん、年の所為かな。
読み込み遅いしなぁ・・・アクセス集中によりなのか?

新しくTVの棚を買ってもらったので、古い棚の物出して置き換えてまたつめて、とがんばってみた。
前の棚はTVの重量で歪んでおりました。ぐにゃーって。
しかし、新しいのも歪んでいる気が・・・つまり、軽量な液晶買えってことか。
PR
あづいあづい溶ける溶けるといいながら学校行ってます。
日射しが痛い。
そして、学校はクーラーで寒いし、家は蒸し暑い。
体調おかしくなりそうだぜ・・・。
ハリポタを10%オフにつられて学校で買って引きずって帰ってきました。
普通に10%オフだった。買取商品なだけに必死なのかな。
しかしさっぱり読む気がおきないので置いてあります。
そのうち読もう。うん。

結局DQ5はビアンカ選択。
デボラさんは別データでね、ってことで。
それにしても、PS2版プレイした時と比べると主人公のレベルが高い高い・・・。
あの、仲間になってくれないよーえーん、ってのが効いたな(何ソレ)
いつもはチゾット行く辺りでベホマ覚えたもんなーでも、ボスには苦戦するのは変わりない(爆)
引き続きDQ5プレイ中。
微妙に宝箱の配置の記憶が危うくなってきた。
それにしても、人間いないとしゃべる相手いなくて寂しいな、会話システムあると。
SFC版の時は全く気にならなかったんだけれど。
そろそろ結婚相手決めなきゃだなー。
目新しさでデボラさんですかね。
でもやっぱビアンカかなぁ。
公式イラ的に、子供は金髪なわけだけどその辺どうなるんだろ。
連休終わっちゃったー。って感じですネ。
DQ5をのそのそプレイ中。
主人公がモンスターに壮絶嫌われてる気がする。
倒す順番が悪いのかなぁ。どうなんだ。
もーちょい先だけど、花嫁どうしようかな。
新候補を選ぶと子供が黒髪になるんだそうだ。
黒髪の子供もちょっと見てみたい。
ストーリー的にはビアンカなんだろうが。
≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
忍者ブログ [PR]